スチレンボード購入

火曜日の「クレイパティシエール養成講座」で、

副講師の藤掛先生による素敵に作品を撮影するためのレクチャーがありました。

大変勉強になりました

そして宿題、「作品を撮影し、ブログにアップする」です。

で、今日仕事で行った中善楽器さんで、写真を撮影するときに使うレフ板用に、

藤掛先生が使っていらっしゃるというスチレンボードを購入しました。

楽器店にスチレンボード? と、ブログを読んでくださった方は思われるでしょうが、

中善楽器さんは中善画廊さんでもあり、音楽と美術が合体したようなお店なのです。

半畳くらいある大きな物しかなかったのですが、「大は小を兼ねる」ともいうし、

大きな作品を作ったときのためにはレフ板も大きい方がいいよな!

と思い購入。

でも、そんな大作ができるのはいったいいつのことやら…。


2012/09/07 23:59 | 未分類Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |