

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

その後…。

ブログを更新しなくなってはや数ヶ月…

その後、クレイパティシエール養成講座の学科試験にもなんとか合格し、無事に認定証をいただくことができました

fc2_2013-06-09_15-23-59-027.jpg



その後はどうしようかとさんざん悩んだ末、3月に開講した「氣仙えりか監修クレイパティシエール・スキルアップ講座」に通うことにしました。

さらに、あまりにも作品を作っていないという経験不足のため、4月よりヒロ先生の定期講座にも通い始めました。

今は、とにかく作品を作って、経験を積むことだと思っているのですが、これがなかなか…。

まあ、自分なりに頑張ります


2013/06/05 19:11 | 未分類Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
