フェイクスイーツ養成講座最終日

昨日は、最後のフェイクスイーツ養成講座でした。

なんとか、卒業制作を完成することができました。

6月に養成講座に通いだすまでは、まったくフェイクスイーツを作ったことがなかった私です。

この作品を完成することができ、大変うれしく満足しています。

ですが、作品作りを優先させたのと、どうしても仕事は優先させなければならないため、

学科試験に期限までに合格できなかったのが心残りであり、

せっかくご指導いただいたヒロ先生には申し訳ない気持ちでいっぱいです。


fc2blog_2012112123021080c.jpg


今日は、保育園に演奏をしに行ってきました。

いつも子供達の反応が素直で、とってもかわいい。


この一ヶ月あまりばたばたして、毎日寝不足な日々が続いていましたが、

次の日曜日の島村楽器の発表会が終わると、少しのんびりできるかな・・・。


2012/11/21 23:51 | 未分類Comment(1)Trackback(1)  Top

コメント

こんにちは

先日はお疲れ様でした。

このお菓子のリース!私のすっごく好みです!
かわいいですよね~。
今度雰囲気まねて作ってみていいですか?
私も養成講座に通うまで粘土触った事なかったので
卒業制作やパフェはホント大変でした。

次回は2月?お会いできるのを楽しみにしています。

No:19 2012/11/24 13:24 | tukiniko #nft/jt/cURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/28 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【フェイクスイーツ養成】

昨日は、最後のフェイクスイーツ養成講座でした。なんとか、卒業制作を完成することができました。6月に

 | Blog Top |