スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

フェイクスイーツ養成講座

久々の更新です。一度さぼり始めるとなかなか更新できないものです。


フェイクスイーツ養成講座で作ったパフェです。

準備段階で失敗しどうなることかと思いましたが、

ヒロ先生のアドバイスでなんとか時間内に完成することができました。


でも、みなさんの作品はすごかった!

パフェでこんなにこっているなら、卒業制作はどんなものなのか?!

私も頑張らないと!

一応頑張ってパーツを制作中。

おかげで毎日寝不足です。

ヒロ先生の「夏休み中にパーツ作っておきなさいよ~。」というお言葉の意味が、

今になってやっとわかりました。




fc2blog_2012111700430555f.jpg

スポンサーサイト

2012/11/11 15:11 | 未分類Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
