

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

くるみの型抜きしました

昨日型取りをしたくるみの型を使って、型抜きしてくるみを作りました。

すごい、こんなに簡単に出来るなんて…。

型を使わなくても、ちゃんと出来るようにならなければいけないという事はよくわかっていますが、

次回の講座に持っていくのはひとまずこれで…。

くるみ以外にもいろいろ作ってみました。

ピスタチオ、ちょっと色が濃すぎたなぁ、アーモンドはざらざら感が欲しいなぁ…。

などなど、いろいろ改良したいところもあり、

まだまだ研究課題がいっぱいですね。


fc2blog_20120911232653080.jpg

2012/09/11 23:33 | 未分類Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

たくさん作ったんですね!また色々課題が出て大変ですが頑張りましょ~♪
サックスの先生なんですね♪かっこいいー!私高校時代ちょこっとバリトンやってました^^;

No:7 2012/09/12 01:08 | 由菓 #-URL編集 ]

えー、バリトンですか? 大きな楽器で大変でしたね。
私、バリトンって正直ほとんど吹いたことがありません。
大学時代も一回本番でバリトン吹きましたが、あとはなぜかまわってこなかったので…。
あと、小指が短く腕も短いため、右手の小指が日本のメーカーの楽器だったらとどくのですが、海外のメーカーの楽器だととどかないことに気づきましたi-229

No:8 2012/09/12 23:24 | サエ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
