こんばんは。

クレイパテシエールエキスパートの伊佐です。


クリエーターズマーケットから、もう一ヶ月がたとうとしています。

2014年も残りわずかですね。


今週の火曜日には、春日井市の幼稚園で演奏をさせていただき、

子供達のかわいらしさに癒されました。


木曜日はヒロ先生のフェイクスイーツ講座。

写真の二段のケーキはヒロ先生の作品。

最後まで仕上げることができませんでしたが、リボンはかわいくできたかな。


 
20141213233018464.jpg






そして来週は大阪へ。

chocolate holicCreema Craft Party 2014 に参加します。


以下、はちみつるん⭐ちゃんのブログよりお借りしました。
******************


”creema craft party(クリーマクラフトパーティ) 2014”という関西最大級 手作りの祭典
主催のcreema様から
【chocolate holic】にお声 がかかりました

【chocolate holic】と言えば…
年2回、名古屋で行われます『クリエイターズマーケット』にて
氣仙えりか監修 クレイパティシエール養成講座 名古屋校卒業生により
たくさんの方にかわいいフェイクスイーツを作る楽しさも知っていただきたいと思い活動してきた訳ですが…
クリマに初出展した時から
ご好評いただいていますワークショップを目にとめていただけまして
今回”creema craft party(クリーマクラフトパーティ) 2014”担当者様より
『はちみつるん☆とフェイクスイーツティタイム』Facebookページにお声をかけていただきました
creema様 ありがとうございます
そしてこれは、
今まで【chocolate holic】でワークショップをうけていただいたお客様のおかげです
本当にありがとうございます

(先月行われました『クリエイターズマーケットvol.31』の来場者数は…6万人以上だそうです)




もちろん
”creema craft party(クリーマクラフトパーティ) 2014”には
ワークショップブースにて出展させていただきます

メニューは…
11/15&16に名古屋で行われました『クリエイターズマーケット』にて
大変ご好評いただき2日目の閉場前に完売致しましたワークショップを
大阪の皆様にも体験していただきたく思っています
(【chocolate holic】ワークショップ完売御礼の記事はこちら→★☆★)



美味しそう!でも、食べられない
かわいいフェイクスイーツのワークショップ
『パステルカラーホイップのカップケーキ』

20141215235532498.jpg


今流行りの大人可愛いカップケーキをフェイクスイーツで作りましょう
クリームもトッピングパーツも盛り盛りの贅沢カップケーキ
ご自分が食べたい、夢のような、世界に一つのオリジナルカップケーキをご一緒に作りましょう
(最後にメモスタンドとして仕上げますので、写真など飾ったり実用品としても使えます)
お子様でも安心してご参加いただける内容となっております
もちろん、大人の方のご参加も大歓迎
ご一緒にフェイクスイーツ作りを楽しみましょう

20141215235518810.jpg


★1000円
6色ご用意していますパステルカラーのホイップからお好きな1色と
お好きなトッピングを1つ選んでデコレーション
チョコスプレーやスプリンクルでカラフルに美味しそうに仕上げましょう


20141215235455394.jpg 20141215235418428.jpg



★1500円
6色のパステルカラーホイップ使い放題
トッピングもお好きなものを10個まで盛り放題
美味しそうにデコレーションしましょう
もちろんチョコスプレーやスプリンクルも盛り放題です



さらに…
選べるトッピングには、人気の『ハートマカロン』を数量限定でご用意しています
トッピングに『ハートマカロン』が欲しい方はどうぞお早目に【chocolate holic】までお越しくださいませ
(ブースNOは決まり次第お知らせしますので、もう少しお待ちくださいませ)







”creema craft party(クリーマクラフトパーティ) 2014”

★開催日時 : 12/20(土)&21(日) 10:00~17:00
【chocolate holic】の参加は 20(土)のみです

★開催場所 : インテックス大阪 3号館
★交通アクセスはこちら→★★★

★チケット情報 : 前売り券…700円、当日券…900円
★前売り券の購入等 チケット情報はこちら→☆☆☆

★会場マップはこちら→☆☆☆

★”creema craft party(クリーマクラフトパーティ) 2014”のHPはこちら→★★★



【chocolate holic】
『人魚の家/月の庭』もこもこ
『Yuki's Lab』足立 雪
★サックスとフェイクスイーツ~私の好きなこと~
はちみつるんとフェイクスイーツティータイム


2014/12/14 00:28 | 未分類Comment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |