フェイクスイーツ養成講座最終日

昨日は、最後のフェイクスイーツ養成講座でした。

なんとか、卒業制作を完成することができました。

6月に養成講座に通いだすまでは、まったくフェイクスイーツを作ったことがなかった私です。

この作品を完成することができ、大変うれしく満足しています。

ですが、作品作りを優先させたのと、どうしても仕事は優先させなければならないため、

学科試験に期限までに合格できなかったのが心残りであり、

せっかくご指導いただいたヒロ先生には申し訳ない気持ちでいっぱいです。


fc2blog_2012112123021080c.jpg


今日は、保育園に演奏をしに行ってきました。

いつも子供達の反応が素直で、とってもかわいい。


この一ヶ月あまりばたばたして、毎日寝不足な日々が続いていましたが、

次の日曜日の島村楽器の発表会が終わると、少しのんびりできるかな・・・。


2012/11/21 23:51 | 未分類Comment(1)Trackback(1)  Top

卒業制作

いろいろとやらなければならない事が重なり、

ブログの更新まで手が回らない毎日が続いております。

フェイクスイーツ養成講座の卒業制作は、だいぶ目処がついてきました。

そして明日はジャズサックスのレッスンです。

いつもにもまして練習不足です





fc2blog_20121117005342c60.jpg

2012/11/17 01:06 | 未分類Comment(0)Trackback(1)  Top

フェイクスイーツ養成講座

久々の更新です。一度さぼり始めるとなかなか更新できないものです。


フェイクスイーツ養成講座で作ったパフェです。

準備段階で失敗しどうなることかと思いましたが、

ヒロ先生のアドバイスでなんとか時間内に完成することができました。


でも、みなさんの作品はすごかった!

パフェでこんなにこっているなら、卒業制作はどんなものなのか?!

私も頑張らないと!

一応頑張ってパーツを制作中。

おかげで毎日寝不足です。

ヒロ先生の「夏休み中にパーツ作っておきなさいよ~。」というお言葉の意味が、

今になってやっとわかりました。




fc2blog_2012111700430555f.jpg

2012/11/11 15:11 | 未分類Comment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |